ポケカの日

今日は地元のポケカの日に行って来ました。

 

じゃんけん大会によるギラティナマットは貰えませんでしたがいい戦績を残せました。

 

使用:ウルネク

グレイシアGX 後手 ◯6-1

メタグロスGX 後手 ◯6-4

ウルネクGX 後手◯6-0

ジュカインGX 後手◯6-2

(じゃんけん弱っ)

 

相手の方が皆さん強い方だったのでこの戦績はかなり良かったと思います。

 

ビーストリング抜いたり尖ったことをしましたがやはり今の構築に落ち着いています。

 

一部だけデッキ内容を変更し、ポケナビ3→2にし、やぶれたとびらのギラティナを1枚INしました。

理由としてはロストマーチ対策です。

ギラティナでダメカンばら撒いてウルネクのGXわざでどうにかなるかなーとか適当なこと考えてました。ロストマーチいなかったですけど。

 

今のままの構築がかなりしっくりくるので今の構築をベースにしつつ、これからの様子を見ながら変えていこうと思います。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモからエネルギースピナー出ました(^^)